見出し画像

真の父母

無形に居られる神様は霊的存在です。神様は実体の世界を創造されて、万物を創造されました。そして自分の似姿として神様の実体であるアダムとエバの肉体を通して万物世界を楽しもうされました。しかし成長期完成級で堕落してしまい、神様から離れてしまいました。そしてイエス様を送られましたが、イスラエル民族の不信によって、十字架でその肉体を犠牲にされ霊的救いのみをなされ、キリスト教を土台に、再臨主を送られたのです。それが真の父母です。

神様の解放

神様を解放して初めて人類が解放されます。人類の最後の目的は神様の解放です。神様の解放はサタンを自然屈服させてなければなりません。サタンが認め、サタンが真の愛によって讒訴できない様に心を溶かさなければなりません。アダムとエバの堕落以降、人類歴史上誰も神様の本当の心情を理解したものはいませんでした。神様は全知全能の全権を持っていらっしゃる偉大な存在だと思われて来ました。旧約の次第は神様と人間は主人と僕(しもべ)との関係でした。戒律によって支配されてきました。新訳の時代はイエス様は神の子として信じることで救われる時代、神様は愛の方だと知りました。愛の父親として、賛美してきました。しかし誰も神様の悲しみを知る者はいませんでした。神様の本当の事情と心情を理解することはできませんでした。ですから誰も神様の心情を解放しようとしませんでした。再臨主が神様の心情を明らかにしたのです。

神様を家庭で魅せる

天一国時代を迎えています。神様を家庭で魅せる時代です。世界平和は家庭から始まります。視えない神様を仰ぎ見る時代ではありません。個人が神様を信じて救われる時代ではありません。夫婦の関係が重要なんです。夫婦の調和がなければ幸せになれないのです。夫婦の調和が子供との関係を良くして調和のある家庭になります。この神様を信じない世俗的な世の中は、浮気、不倫、離婚が増えてきています。晩年離婚も増える一方です。神様はどこへ行ったのでしょうか?世界はバラバラです。個人主義です。争ういが耐えないのです。夫婦関係の不和から始まり、家庭の崩壊、麻薬、フリーセックス。同性愛、アルコール中毒、家庭内暴力、虐待が絶えない社会へとなってきています。家庭連合が希望です。モデル家庭を作るのです。解決策を知って、努力を積み重ねて来ています。歴史的な蕩減があるので簡単ではありません。しかし2世、3世と世代を重ねながら真の愛を中心とした、神様を中心とした家庭の素晴らしさ、幸せなモデル家庭を築くことが私たち家庭連合の祝福家庭の使命です。社会の問題を知って、何が必要なのかをよく知って、解決策を提示するのです。喉が渇いていれば水を与えるのです。お腹が空いていれば食べ物をあげるのです。解決できる様に助けてあげなければなりません。そのために見せることができる幸せな家庭を築くことが重要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?