見出し画像

自己紹介させて下さい

こんばんは。改めまして簡潔に自己紹介させていただければと思います。
妻と娘2人(新米の父親なので毎日バタバタです)4人家族で私は会社員をしています。
落ち着かない毎日を過ごしておりますが、なにか自分の好きなカレーやサウナで皆さんと繋がる事が出来たり、美味しいカレーのお店や個人的に良かったサウナの情報等を発信して少しでもお役に立てればと思い始めました。

ゆくゆくはこの場がカレーやサウナを好きな人が情報共有出来る場となり、人と人が繋るきっかけの場所に出来ればと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。


自家製ミールス

この記事が参加している募集

自己紹介

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?