見出し画像

『WanteD! WanteD!』の平手友梨奈が凄すぎた

こんにちは!絶対noteに書きたい事が見つかって喜んでいるウィンウィンです。

昨日(2020/07/03)、Mrs. GREEN APPLEが『WanteD! WanteD!』のMVをYoutubeにアップしました。出演はなんとあの平手友梨奈さん!

画像出典:

実は欅坂46時代から平手さんのファンなのですが、脱退以降は映画や雑誌の話のみで楽曲を表現する機会がないことを複雑な思いで見ていました。

やはり、曲に浸かって踊りまくっている姿こそ平手友梨奈の真骨頂だと思っているので、卒業後もなんとかその姿を見れないかと思っていたものです。

そこへ来たこのMV!twitterが湧いているのを見てすぐに飛んで見てきました!

感想

序盤のバキバキに踊る所は少し懐かしさを感じましたが、その後は「そんな表現もできるの!」の連続で言葉を失ってしまいました…

歌詞も今まで欅坂46で表現してきた内容に近いものがありました。自分、同級生、オトナと正面から向き合うのを避け続けてきた10代の少年少女が大人までのタイムリミットに気付き、将来への不安に駆られるという内容です。不思議な危うさを醸し出す平手さんが絶妙にマッチしています。

このMV一本の中で、動と静、否定と前進、無気力と必死、無邪気と大人気といった色んな表情が表現され、それが歌詞にもある10代の矛盾した感情を見事に表しています。その全ての表情を表現してみせた平手さんには感嘆しかないです。一体平手さんは何人いるのか…

平手さんを今後も応援していきたいと強く感じました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?