見出し画像

自己紹介

こんにちは。

昨年、同じくらいの時期に2記事ほど書いて、フェードアウトしてしまいましたが、また自分の考えや思っていることを綴りたいなと思い、昨年の2記事を削除しました。
ということで、再出発の第一歩はやはり自己紹介です。

【H N】胡桃
【年齢】1988年生まれの35歳
【出身地】神奈川県
【家族】夫(35歳)、娘(8歳・小3)
【趣味】ゲーム(あつ森・ポケモン)、YouTube鑑賞(ホラゲ・DbD)、読書、歌うこと(19歳〜ボーカルレッスン受講中)
【その他】都内にて正社員(時短勤務)で働いています。時短勤務が今年度最終となるので、今後の働き方について少々悩み中。

プロフィールにも書いていますが、自分に起きた出来事、子どものこと、好きなこと、仕事のこと等マイペースに綴っていきます。

よろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?