見出し画像

広島観光記録🚅②

昨日の投稿にたくさんのいいね!ありがとうございます😊
忘れないうちに広島観光2日目綴りたいと思います!

素晴らしいことに観光2日間晴れ渡っておりました🌞

まずホテルから少し歩いて原爆ドーム見に行きました。
教科書で見たものを目の当たりにして、
この建物はこれからも一生残しておいて欲しいと強く思いました。


その後は念願の「お好み村」へGO~~!
開店と同時に乗り込みましたが、既にお客様が数名おりました🐶

確かおもち入りを頼んだと思われます!絶品でございました…

目の前でもくもくと作って頂き、アツアツのお好み焼き最高でした👑
学生の頃ならもう1つ食べられたのに老いが悔しい……
途中から徐々にお腹いっぱいになり大満足でした!

そして少し街をぶらついてから、
旅行するなら何か形に残るもの作りたいよね!キャンドル作ろう!
(とはならんけど笑 近くにレビューのよいキャンドル体験のお店があった🌠)
SEND Hiroshima さんでキャンドルを作りました~🐈

おしゃれなショップでした🔥✨

自分が作りたいキャンドルを何種類もの中から選んで
世界にひとつだけのオリジナルを作ったよ!😊
せっかくなら好きな色ではなく、自分らしくない配色にしようと思って
ピンク主体で作成しました。

なんとも女子らしい。持ち帰って見せた旦那の感想→「ラブホにありそう」で大爆笑した🐤

数か月後に実際に使用したら最高にきれいでした…
何日かに渡って使ったけどまだ全然残ってる👀


最後に絶対寄るぞ~と決めていたカヌレショップに行きました!
立町カヌレさん最高においしかったです😊

何種類も味があって全部欲しかった🌠

新幹線と家に帰って食べたが本当に本当においしかった。
カヌレってこんなにおいしかったっけ!?🔥
また行きたいけど広島まで行かないといけないの罪……


観光はおいしいご飯にお金を使うのがいいですよね🍚
今年は友達と旅行すると決めていたので夢も叶ってとてもしあわせでした。
10月は福岡来てから一度も帰省できていないので
可能であれば約1週間ほど帰ろうかなと計画中です🐤
それまで体調管理ばっちりにしておかないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?