見出し画像

私はどんな人ですか

私はウィニーです。
出身は台湾の台北であり、大学時代3年間日本で勉強しました。
今年の春から日本で働き始めました。

今まで住んでいた町は:
台湾・台北
日本・東京
デンマーク・コペンハーゲン

好きなモノは旅行、音楽、と映画です。

旅行:
自分にとって、この世界はとても大きいですから、1つ国のことだけ体験することはつまらないです。
国の文化と生活を身につけるために、本当はそこで生活のは一番いいですが、なかなかそんなに違うところで生活する機会がありません。
そのため、旅行は代わりにいい方法だと思います。
観光客グループを参加するよりも、現地の人たちと話す機会があれば、より彼らの生活を体験でくるので、観光客グループは基本的に参加しません。

音楽:
親から聞いたですが、私は生まれたから音楽が好きそうです。3歳の頃はもうカラオケが大好きでした。中学と高校はサークル参加するじかんなかったですが、日本である大学の軽音楽サークルに入りました。

そこで、バンドのボーカルとギータをやる機会もあり、最高でした。
最近社会人になり、バンド活動はしていませんが、休みの時でもよくライブハウスなどに行っています。

映画:
旅行以外、外国の文化を知りたいなら映画も1つのいい手段だと思います。
時々にフランス映画をみて終わったら、内容を全然理解できない時あるじゃないですか?
それは多分、フランスの文化について知識が足りないと思っています。

最近好きな監督は:
日本の濱口 竜介 とノーウェアのJoachim Trierです!
彼らの作品をお薦めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?