応援メッセージ その1

私たちの活動を全力で応援してくれているデザイナー六川さん、今回のプロジェクトのためにロゴもデザインしてくれました。

そんな彼から応援メッセージが届きましたので紹介させていただきます。


note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ

以下、六川さんからのメッセージ

アフリカ・トーゴの旦那さんと結ばれ、トーゴの地で子供を身ごもった、藤澤千尋さんの熱くて深い思いのこもったプロジェクトが始動!

以前お話した時に写真を見せてくれながら、すごく楽しそうにアフリカのこと、現地の人のことを話してくれたことが印象的です。(トーゴ愛に溢れていました!)

そして、クラウドファンディングの立ち上げで知った、アフリカ(トーゴ)のトイレ事情。僕も何か協力できないかと、少し遅れてプロジェクトのロゴマークを作らさせて頂きました。

トーゴを象徴するライオンをモチーフに、トーゴの国旗の「緑・黄色・赤」を用いた配色。5角形はトーゴの5つの村を表現しました。

多くの人がアフリカへの関心を広げて、もっともっと世界の人が豊かで幸せな生活を送れる未来を楽しみにしています!愛に溢れたプロジェクト、応援しております。

六川智博

地元・長野の方々の心を温めてくれてる彼のデザインは

これからもどんどん広く優しく広がっていくんだろうな。と勝手に想像しながら私も彼の活躍を応援しています!

イラストが盛りだくさん!六川さんのSNSはこちら👇
Instagram
facebook
twitter

心が癒されます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?