見出し画像

好物を用意する午後4時~愛犬短歌(57)~

好物を
温めている秋の午後四時
起きてこぬ犬の
背はみかん色


(以前だったら、大好きなお肉のお夕飯をこさえるとき、台所にやってきて、わちゃわちゃと付きまとい、うるさいくらいだったのに。
最近は歳取ったのかな。くるくると丸まった寝姿のまま、ぎりぎりまで起きてきません。秋は釣瓶落としとはよく言ったもので、16時にはもう最後の夕日が入り込んできます)

(画像はクリエーター名ワダシノブ様にお借りしました。ありがとうございます。)


元保護犬であった愛犬がシニアとなりお空組となりました。まだまださびしい毎日ですが、これからも保護犬たちが幸せをつかめるように何らかの行動は続けたいと思います。愛ある作品も素人ながら作ってまいりたいと思っています。 お茶一杯分ほどでもサポートをいただけたら心から嬉しいです!