見出し画像

取締役 執行役員事業統括担当 兼 CTO島澤のインタビュー記事が掲載されました!

こんにちは。Talent Attraction & Acquisition部のT子です!
いつも採用広報ブログを読んでくださりありがとうございます(*^^*)

ウイングアーク1stは約700ほどの社員が在籍しており、様々なバックグラウンドやキャラクターを持った仲間がいるのですが、その中でもひと際異彩を放っているのがCTOの島澤です。

Talent Attraction & Acquisition部では入社者の方などにウイングアーク1stへの意思決定理由をお伺いすることがあるのですが、事業や技術力はもちろんのこと、「島澤さんと一緒に働きたいと思った」「島澤さんのお話にワクワクした」といった島澤自身に惹かれて入社する社員もとても多くいます。

その島澤の学生時代~現在までの経緯、ものづくりに懸ける想いにフォーカスを当てたインタビュー記事を株式会社LabBase様が作成してくださいました!!

<余談>
記事に掲載されている島澤の写真の背景かっこいいですよね?
もちろんオンライン背景とかではないです。
実は島澤の「自宅」なんです!!
島澤の自宅は技術者の夢が詰まっていて、連日多くの社員が遊びに行かせていただいています(笑)

とにかくものづくりが好きだった学生時代から、人の役に立つプログラムや製品を手掛けたいと強く思っていた新社会人時代、そして現在はウイングアーク1stで他社がやっていないことを実現するスピリッツを持ち、研究開発力を武器に「ウイングアーク1stだからできること」を目指す市場創造型のビジネスを推進している、という一貫しつつも、徐々に社会、市場の変革へと視野が広がっていく様を感じ取っていただけるのではと思います。

読者の皆様の中にもものづくりが好きという方は多くいらっしゃると思います。技術が好きで、ご自身で手掛けたものを世に発信し、社会で活かしたいと思われている方は是非弊社でお待ちしております。

ウイングアーク1stは作るものにリミッターはありません!
私たちとともに未来を創造していきましょう!!

**********************************

ウイングアーク1st採用広報ブログをご覧いただきありがとうございます。読者のみなさんからいただく記事のスキ「♡」が編集部の励みになります!

**********************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?