見出し画像

ヴォイスチャレンジ 仲間あらわる!2

コンプレックスだった自分の声を「個性の一つ」と受け入れて
朗読を通して、自分の声に寄り添って、魅力として輝かせていく

7月9日からスタートした「声を奏でる ヴォイスチャレンジ!」

嬉しいことに、お2人目の参加者が現れてくれました!
sayoさん、どうもありがとうございました♡♡

第1回目のお題「夏に食べたいもの」に
sayoさんが選んだのは「さくらんぼ」
朗読に選んだのは「楽しいムーミン一家」より
さくらんぼを食べるシーンが出てくるお話です。

子育て真っただ中の
そんな微笑ましい日常も感じられる
可愛らしいお子さんの声のBGMも相まって
sayoさんならではの朗読の世界が広がっています。

sayoさんの声、ムーミンの世界観にぴったり!
「たのしいムーミン一家」読んでみたくなりますね。

sayoさんが投稿の中で書かれている印象的な言葉
「登場人物たちの個々の個性が際立つムーミンワールドを取り上げたことに、自分の中では妙に納得感を覚えています。」

ご自身の中で「納得感」があったからこそ
sayoさんの声がムーミンワールドに共鳴していると感じました。

#ヴォイスチャレンジ #チャレンジ #声 #音声配信 #朗読 #仲間 #ムーミン #子育て #読み聞かせ #感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?