画像1

声を奏でる ヴォイスチャレンジ !「食」vol.5-2

Yuki Honda /ワインは葡萄が見た夢
00:00 | 00:00
声を奏でる ヴォイスチャレンジ !「食」第5回
「ラ・メ湖のヴァイオリン弾き」
フランス・ロレーヌ地方のむかしばなし
川崎奈月 翻訳・絵

むかしばなし31話にロレーヌ料理のレシピ
美しい挿絵をたくさん添えて紹介されています。

その中から「マカロン・ド・ナンシー」
お菓子に纏わる物語を朗読。
2回に分けて音声をお届けしている2回目です。
物語の続きとマカロンのレシピを紹介しています。
お菓子作りにもチャレンジしてみましょうか(^^)

期間中、皆さんも朗読を楽しんでくださいね。
参加してくれる仲間も大募集、大歓迎ですよ!
お題の「食」にちなんだ詩や物語などを
朗読した音声を投稿してください。
ハッシュタグにヴォイスチャレンジ をお忘れなく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?