見出し画像

はじめまして。青山栞織です。

note初投稿!

ずっとやりたいなぁと思っていたものの、なかなか一歩を踏み出せなかったので、2021年のスタート記念に書き始めてみます。

改めまして、青山栞織です。

劇団四季にミュージカル俳優として16年間在団し、この12月末をもって退団しました。

辞めたてほやほやです。

プライベートでは3歳&1歳のやんちゃ男子の母で、3歳の長男にはダウン症があります。

妊娠前は年間200から300ステージほど舞台に立っていましたが、妊娠を機に子役育成の仕事を始めました。

劇団四季には「ライオンキング」、「サウンドオブミュージック」など子どもが出演するミュージカルがあるので、子役育成業務は常に稼働してるんです。

更に劇団四季には独自の「方法論」というものがあるので、子どもであっても大人と同じ訓練を受けないと舞台に立てません。

これからそんな話もちょこちょこ書いていけたらなーと思います。

どうぞよろしくお願い致します♡

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?