見出し画像

自分について

「ブログを始めよう!!」


そう思って、WordPressとか、エックスサーバーとか、色々調べていたけど、、

早くも挫折した真っ最中である(笑)


文章を書くの自体は好きだけど、その考えをまとめて文章化って言うのは中々大変なんだってことを知る、、


でも、そんな文章は文章で吐き出す場所が欲しいなーと思ったので、

「そうだ、note始めよう」

そう思った。


のちのち、ワイン関係のブログは始める。←言ったらやらなきゃね


でも、このnoteは『雑記ブログ』みたいな感じで、

自己肯定感が低めな”けいすけ”の

ありのままを書き出して行こうかなー、と。


子供の頃から、あまりに「生きにくいなー」とは思っていたけど、

自分はどうやら現代に多い「HSP」だの「ADHD」だの、

そういったジャンルに振り分けられるらしい。


昔から忘れ物が多かったり、仕事で致命的なミスをしてしまったり、

「もしかして俺、やばい?」

とかって思うことが多くて、実際25歳くらいまでは周りから見ても

「なんか頑張ってるけど、どうしようもない奴」だったと思う。


でも、目標持って頑張ってると認めてくれる人は増えてきたし、

結果も(少しずつだけど)ついてくるようになった。

見てくれる人が増えるともっと頑張れるってこともわかった。


なので、そんな”けいすけ”のありのままをここでは記していこうかなーと。

ネガティブも、ポジティブも、この先の目標も、

ぜひ知っていただければと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?