見出し画像

【親子のお悩み解決!】マヤ暦的解説

子供に対して
どう対応したらいいか
悩んでませんか?

言うことを聞かない!
どうしたら勉強してくれる?
直ぐ反発してくる・・・(泣)

子育てしてたらいろいろ悩むよね!

そんなあなたに
マヤ暦からの
子育てアドバイス!

これでスッキリされたママさんが
めちゃくちゃ多いよ(o^―^o)ニコ

今回の事例は?

子供の個性は?

親の個性は?

今回の事例の対応は?

いかがでしたか?

お互いの個性を知るからこそ
お互いが心地よく
良い所を良い形で活かせます!

親子だけでなく 夫婦や 恋人、友人、仕事関係
どんなパターンにもあてはめられる。

マヤ暦からの子育てアドバイス!
参考にして頂けたら嬉しいです💖

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

マヤ暦の紋章は1人に対して ひとつじゃないです。
HIROの個人セッションでは
マヤ暦だけでなく 西洋占星術やカードを使い
より深く読み解き より具体的にアドバイスしますよ(o^―^o)ニコ

#マヤ暦 #親子のお悩み解決
#親子関係 #悩み解決
#事例 #対応策
#癒し #幸せ家族
#家族 #心の成長を促す
#WindMoonDrop
#魔法使いHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?