見出し画像

運気UP お掃除編-2

今回は水回りに関してのお話

キッチン、洗面所、お風呂、トイレ。
本当は、いつも綺麗にお掃除してほしいのです。

でも、なかなかそうは出来ない方も多いですよね。(私もその一人です。)

でも、きっかけがあると「ちょっとずつは、やろう❗️」と思えたりしますよね。


金運など「金」の気は、水回りで増えるそうです。増えるんです❗️

おまけに、雨の日には「水」の気の作用で、愛情やお金などの運をさらに増やすことが出きるんですって。


「増える」って、いい響きじゃないですか?!     

お掃除したくなったでしょう❗️

自分が出きる範囲で無理無く楽しくお掃除しましょう。

忙がしい方も水回りは頑張りましょう。


きっと、良いことありますよぉ。♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?