見出し画像

オーストラリアワーホリ59日目

またもや愚痴🤯🤯書くことによって発散させて

ほっんっまっにあいつらうざすぎる!!!!!
こっちはさ1人で最後まで掃き掃除してんのよ🧹ほんであいつらは座って喋ってるだけなんよ、で手が空いているのにも関わらず誰も運んでくれへん輪車のボロを捨てて戻ってきたら、汚いからやり直せって文句だけ、
そんなん言うねんやったらお前らが始めっからやれ!!!
こっちは1人でやっとんのや!
マジで自分のことは棚に上げて人の行動にケチつける奴マジでうざすぎる。
なんもせずに座ってるのは放っておけばいいからまだマシ。指図してくんな!自分の行動振り返ってから言え🫨
もうウザすぎて、前ここで働いてた子にDMで話したら、自分の時もそうやったって🤷‍♀️
ほんまに人って変わらんのな。
素晴らしい人はずっと素晴らしいし、
嫌な奴はどこまでいっても嫌な奴🤢

ここのお客さんにもその子にも言われたけど、そんな奴らはほっといて自分のことにだけ集中しやって🧘‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?