見出し画像

マキシマムな実家に帰省&過ごして思うこと

実家はなかなか遠方にあるので、足を運ぶのは年に数回。束の間の休暇で実家に戻るといった次第です。

昨年も結局、帰省できたのは、年末年始のみとなっていました。

久しぶりに再開する人たちなので、普段電話などでは話せないこと、積もる話もたくさんあって、それを話し合うのはとても貴重な時間です。

面悦するというのは確かに大事なことだとは思います。

ただ、ちょっと正直に思うんですが「苦しいな」と思うことがあります。

そこでですね、ちょっと実家から離れて、思うところを書きたいと思います。

ここから先は

1,790字

メインコンテンツ「ミニマリズム」からの転載です。2020年1月〜3月分 #ミニマリスト #ミニマリズム

よろしければサポートをお願いします。次の記事の執筆の励みになります!