見出し画像

2/1以来。

こんばんは。

8ヶ月久しぶりの投稿になってしまいました。

コロナで民泊のお客さんも全くいなくなってしまったのですが、すっかりほかの仕事のバランスを変えたりしていたらnoteのことがすっかり抜けてしまってました。

元々文章を書く癖をつけようと始めたものですが、反省です。

ちなみに今はなにをしているか、

民泊ので貸すように借りた一軒家に一人で住みながら、

運送業(こちらもっぱら運動と早起き習慣のため)、排水管清掃業、フリーのライティング、その他昔やってたつながりで芸能関係、アパレル関係のぷロジェクトが飛んできたりして、なんやかんやと生活していました。

年末から始めたヨガ。毎週オンラインでプライベートレッスン90分、数か月にごとに2,3回の対面プライベートレッスンもしています。まだ続いてます。

毎日ストレッチなどしていて、身体の変化に気づきやすくなりました。

最後の更新がヨガの話だったので、また書きたいと思います。

書きたいことはたまってるので、少しずつ更新していこうと思います。

とりあえずの決意表明の更新です。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?