見出し画像

レイチェル

昨日ついにwindows7からwindows10に変えました。

surfaceユーザーになりました。ノマドワークでもはじめようかな、かっこいいパソコン持って。

ということで、こんばんは。

今日はレイチェルについて書きます。

2019/1のゲストだったと思います。彼氏と一緒にダブルベッドの部屋に寝てました。すごい印象に残ってるのが、後にも先にも予約キャンセルをしたのはこの子だけです。しかも自分のミスで。単純にairbnbの設定ミスだったんですが、一度でもホストからキャンセルするとしっかりした理由がない限り、なんかちょっとの間イメージよくないです。

そして、一番仲良くなった人の一人と思います。

で、彼女ですが、モデルさんです。テキサスの。普通にパリコレなどなど有名ブランドのランウェイ歩いてた方です。

今でもちょくちょく連絡くれますし、とにかくオープンな性格です。

ちなみに彼女が飼ってる犬はmochi, 馬はringo。僕が命名しました笑

アパレルや、エンターテイメント業界については結構話したんですが、日本と全然違うなと。あと、とことんビジネスマインドを持った人だな。って思いました。世の中の第一線のモデルさんは全員があんな感じだと思います。戦いですね。

彼女がロックダウン中にUdemyのコース作りました。

英語がわかる方、モデル業界に興味ある方、ぜひ受けてみてください。

モデルになりたい人、業界にいる方、興味ある方、面白いと思います。

日本語翻訳バージョン頼まれてるのでそのうち作ります。

それでは。

薄い内容でごめんなさい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?