見出し画像

讃えよ

おはようございます
MAIです👀🌱✨

noteを書き出して数日
言いたいことを表すことはできてきたなと思うので
毎日投稿を辞めます👍(毎日できてないですが🙄)

表現したいことが出てきたらやろう!にシフトします
『生きるとは』に書いたように

生きてる限り表現だと思えば
そのひとつひとつを流れ作業にせず
もっとコミカルに生きていけたらいいと思います

自分を幸せ不幸せにしてるのは自分だし
ギャーギャー騒いで
ぐるぐる悩むのも自分次第

どんな状態でも地球は受け止めてくれる
小さなことばかりに振り回されてないかい?
「今」しかないからテキトーにしてはいけないし
毎日自分をアップデートしてるから毎秒を大事にできる

『大地讃頌』から
母なる大地よ ああ
讃えよ大地よ ああ


讃えるとは心から誉めること
自分褒めて
認めて受けいれて
自分虐めないで

これかも頑張ろう🤗💕
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?