見出し画像

昨日の自分との約束

こんばんはMAIです👀🌱✨

昨夜家で明日の仕事終わりは外食しよう!
ここで食べよう!と場所まで決めました。

そして今日、
昨日の自分が決めたことなんて全く覚えてませんでした。


仕事終わって
よし終わった!!!と

職場を出た瞬間に思い出して
自分にアラーム機能でも搭載してたっけ😂って笑けてきました。

思い出した瞬間は
そんなにお腹減ってないなぁとおもってたのですが
いやいや!行ってみよう!と向かいました🦵

決めていたお店に向かうまで
なかなか到着せずに迷いましたが
歩けば歩くほど
お腹が減っているのがわかりました。


ラストオーダー10分前に到着
優しく迎えてくれた店員さん
ゆっくり食べて言ってくださいね!と気遣いをいただき

あー!!来てよかった!!!!と昨日の私に感謝!

思い出して向かった自分にも拍手👏
土鍋四川麻婆豆腐まぜ麺
熱々の麻婆豆腐の下にはモチモチの極太麺がいて
最後まで熱々を堪能できました😋アチィ

今日も幸せ!明日も幸せにしよう!
また明日。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?