見出し画像

自分完璧じゃないでゴワス

こんばんはMAIです👀🌱✨
日を跨いだので連続投稿ならず!
残念!しゃーない!

切り替えて投稿します🙌


表現力を身につけたい
私が言いたいことを言える私になりたい!と

出来てないからスタートしたのですが
予想外に❤️をいただいて👺となったり

もっと端的に分かりやすくってどんな構成?
みんなが読んだらおもろい投稿ってなに???と考えたり

InstagramとFacebookのストーリーで投稿したことを告知してるため、読んでほしくない人が私のストーリーみてる知るとゾワっ😨としたり

もういろんな感情がお祭り騒ぎで、ワッショイしすぎて疲れてしまいました😓


私は私がしたいとおもったからやる!
他人がどう思うかは知りません!
⚠️人の意見は聞きません!という意味ではございません

今の自分に必要だからやっている
成長しよう!変わろう!
いつだって、そう思った瞬間に変われる!

だから気にすんな!
完璧を求めずに出来てない自分を受け止めて
そこからどう変わっていくか考えて行動していこう
生きている限り他人の目はある
これは私がこうやって生きてますという表現の一部でしかないのだから
この投稿ひとつで私の人となりが全て分かるはずもない


相田みつをさんが
『だって人間だもの』っていうように

私は
「自分完璧じゃないでゴワス」といいながら
変わり続けていくよ😊🌷

みなさんも周りに振り回されないでね🫰

またね。・*・:≡( ε:)
おやすみ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?