見出し画像

7月7日七夕の日記

アクアパーク品川、行ってきました。

イルカがヤバかった。かわいい。

当たり前だけどすげえ混んでた。。。

が、イルカの雄姿を、我ながらいい写真に収められたので良しとしよう。

注 鮭じゃないよ、イルカだよ。


ちなみに、今日は7月7日七夕の日。そんな日に買ったレシートが、777円!

なんだかいけそうな気がする〜♪あると思います。

「会計の際に、いちいち7円とか出してんのかよ!細けえ奴だな 」とか「ピーナッツ被ってんじゃねえかよ、どんだけ好きなんだよ」というツッコミは不要です。

レシートというものは、何気にその人の性格と行動を映し出す鏡です。

長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。