見出し画像

早朝ラン/6km

今日はなんと、朝4時半に目が覚めた。
少しエアコンが効きすぎたからかな?
朝走りたいなと思ってたし、ちょうどいいと思って、4時50分に布団を抜け出し、ヨーグルトとアーモンドを食べ、プロテインを飲み、走る準備をした。

5時に家を出たら、辺りはもう明るくなっていた。だけど、夜と比べてとても涼しい。この時期は夕方より朝の方が走りやすいのかも知れない。車もほとんど通っておらず気持ちがいい。久々のジョグだったので、無理はせず6km走ってフィニッシュした。

まだ出勤までに時間がたっぷりあったので、家でシャワーを浴び、洗濯を回し、朝ご飯をたっぷり食べた。

早起きを習慣にしてランニングするのは良いかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?