見出し画像

エネルギー調整から過去の傷の大浄化

白馬へ行く2日前からエネルギー調整がはじまり

いつものような頭痛と吐き気

魂の成長が起きるとそれに伴って肉体の調整も起きるため不調が出る。

もう慣れっこなので、通常とにかく寝て吐けば抜けるのですが今回はこれだけでは終わらず珍しい症状が出ています。

まぁ、そんな状態で魂を揺さぶるような土地へ行ったからなんだろうけど

いや、これも全て調整されているんだな。

なんだかあちこちに痒みが出てきたぞと思っていたところに、白馬で温泉に入るとさらに悪化、夜中もあちこち痒くなって、それでもまた朝も温泉へ

毒だしが起きてる時には止めずにどんどん出すという粗治療(笑)。

こんな痒みが出るのはすごく久しぶり。

そんんな中、エネルギーのパワフルな場所へ

中島 由香 on Instagram: "今回1番の目的地 姫川源流 何年も前から出てきていたキーワード 白馬 なかなか行動するまでの情報が集まらずにいたところに 浮上してきた姫川源流 姫川は 北安曇野から新潟の糸魚川、日本海へと流れる河川 姫川薬石という天然石を知ったときに知った。 行ってみると ジャングルっぽいけど すごく神聖さがある場所 源流のところへ辿り着くと ここからスタート、これからはじまるよ! とメッセージを受け取った。 #姫川源流 #北安曇野 #糸魚川 #源流 #ここからスタート #これからはじまる #メッセージ #キーワード #白馬 #湧水 #神聖 #ジャングル #植物 #シダ #森林" 15 likes, 0 comments - yukablue on June 11, 2024: "今回1番の目的地 www.instagram.com

その後もアルニカのガーデンに行ったので、さらにエネルギーは動かされる。

だんだんと痒みが手、足、耳など外側へ移動していったのでどんどん出て行ってる。

よしよし

以前はよく痒みが出ていたけど、もうここ何年も出ていなかった症状

白馬も菅平も行った頃のことを思い出すと何か過去の出来事が紐付いてることを感じたので、それらの解放も起きているんだろう。

過去の傷の浄化ですね。

今回、白馬と菅平と行かなければそのことを思い出すことはなかったけど、掘り下げてみるとそこには残っている感情がありました。

ホント隅から隅まで大掃除させられてる。

こんなところにそんな傷まだ残ってた???というようなこと

そうそう、姫川源流ではメッセージを受け取りました。

日々起きることすべてがつながっている。

この浄化が抜けたあとどんなことがやってくるのかワクワクするなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?