Apex 私見箇条書き2021/9/1

・タップストレイフがなくなるらしい

スーパーどうでもいい。
出来なくなったからと言ってプレイングには何も支障は出ない。

クロスプレイに対応するっていうのはこういうことだと思う。
マウスキーボードだと簡単だけど、パッドだとほぼ成功しないテクニックって方が不健全。
使用デバイスでの差が少なくなる変更は良い変更。

・タップストレイフがなくなるとマウス勢が困るらしい

僕はマウス勢だけど別に困らない。
至近距離だとAIMアシストがあるパッドの方が強いっていうのはわかる。
それに勝てないからタップストレイフとかの機動変化が無いと戦えないっていうのはわからない。

・結論

特に不満はない。
むしろ真面目にクロスプレイのこと考えてそうで好評価。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?