本日始めました

こんにちは、あっちゃんです。
今日アカウントを作成して始めてみました。
初めての時は自己紹介を書くのはどうですかということなので、自己紹介書いてみます。
一度書いた記事修正しても良いんですよね?

年齢は60歳で企業を定年退職して、フリーランスをしています。
が、実際問題無職です。
前職では電機メーカーでエンジニアをしていました。

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)です。

趣味は、写真撮影、ウォーキング、スイミング、サイクリング、読書、クラフトビールを飲むこと

ここでは、2級ファイナンシャル・プランニング技能士として老後の生活費を抑えるために実践していること、読んで面白かった本の感想、写真、クラフトビールについて書いたり写真を上げたりしたいと思っています。

旧Twitterで初めてつぶやいたときもこんなに何書いていいか迷ったっけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?