見出し画像

気分転換アート🎨

昨日、一昨日と気分転換にいつもとは違う作品を製作してました❤️‍🔥


Don't stop the flow.
流れを止めるな。

陰陽のバランスを保つ為流れを止めない様心がけたいという思いの作品。
カラフルなのは人それぞれ自分の【色】があると思うから。
白か黒では決められないそれぞれの色の中での陰陽のバランスていうのかな。


夜-Night-
夜をイメージした作品です✨


象徴
富士山をイメージした作品✨


2023年からはこういったイラストタッチな女の子の絵を描き続けておりますが



たまには違った作品を描いて気分転換すると、今描いてるシリーズへのモチベーションにも繋がりますね!

自分は枠にハマらずに描きたい絵をひたすら描いていたいです。

女の子の絵は、ここ最近少しずつお迎え頂ける様になりましたが、販売を目的としているというよりは自分の心や感情の開放の為の作品として描いています。

ただ、やっぱりバイトしているといっても対したお給料にはならないので💦
販売しやすい小さめな作品も描いた方がいーかな?とふと思い立って気分転換にと今回描いてみたのです(笑)以前もドローイングでB5の紙にさらさらっと描いたりはしていたんですけどキャンバスに描くのはまた違った味がでて良いし楽しかった🤩🤘
本当気分転換になった(笑)

これからも続けようと思う!!

今回の作品はニスで仕上げたらBASEやメルカリで販売する予定ですので気になる方はぜひBASE、メルカリのフォローお願いします🤩

価格についてはまだ未定なのでご希望があればInstagramのDMからご相談ください😊

【Instagram】 

【BASE】

【メルカリ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?