見出し画像

note開設してみました!!

はじめまして!

芸術家として活動している

Chikaと申します(*´ノ∀`*)

この度なんとなぁくnote開設してみました!!

あんまり使い方解ってない系ですが、、

これから色んな記事を載せて行きたいと思います!

さくっと自己紹介しますね!!

Chika Shinoda

1987.06.15

東京生まれ

双子座/A型

2020年から独学でアクリル画を描きはじめ同年7月に世界絵画大賞展で協賛社賞受賞

↓↓↓

画像1

デジタルコラージュではiPhoneケースデザインコンテストで佳作入選

現在は主に、グループ展、SNSへの作品投稿、原画販売を中心に活動しております!


と、、まぁ本当にざっくりですが(^o^;)

次の記事ではアーティストになろうと決意したきっかけ等を書きますね!!


最後までお読み頂きありがとうございました!!

少しでも興味あるー!!

て方はぜひ!

フォロー宜しくお願い致します♡"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?