見出し画像

Independent Tokyo2022:Booth No,24 Chika Shinoda

お疲れサマンサ★
Chikaです!!今日はいよいよ明日から始まるIndependent Tokyo2022の設営でしたー!!
おばちゃん頑張っちゃったわよっ😭
明日筋肉痛間違いなしよこれ。

白塗り三面パネルを赤と黒のペンキで塗り塗りしてこーなったのだ!!L(‘▽‘)/
スーパーハイパーかっこいい!!
自画自賛案件♡♡♡w

赤黒地に個性溢れるビビッドカラーの作品が映えるー!!完全にTHEあたし!って感じ(*´ノ∀`*)

こんなかっこいい展示出来たの初めてでもうこれで満足しちゃってますw
いやね、審査とかあるから明日からが本番なんだけども達成感とゆうかもうこれでいっかな♡みたいになってる節があります😂

ずっと写真眺めていたいくらい好きこの感じ❤️
まじかっけー!まじかっけー!まじかっけー!
😂w

皆様ぜひともまじかっけー!ブースを観にきてくださーい!!!🙇‍♀️❤️

Independent Tokyo202
2022年8月6日 11:00~19:00
    8月7日     11:00~18:00
東京ポートシティ竹芝3F 東京都立産業貿易センター 浜松町館
入場料 ¥800


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?