見出し画像

仕事がない時こそ、できる事をする

今週、来週は仕事がチョロチョロあって良いのだが再来週以降の仕事の予定がミジンコ並みのげんです。


ただ、この生活を一年以上やっているのでこの仕事がない時間を如何にして使って、新しいお仕事を舞い込む為のプラスな時期として、僕は認証しております。


本やネット記事を読んで学んだり

ポートフォリオサイトを組んだり

新しい人に刺激を貰ったり

新たなコミュニティに足を踏み入れたり


この時間にできることをやるのが、1番の解決策です。

仕事は現に依頼されているので、今はより高確率でお仕事が入るのかを研究するしかありませんね。


今のところ、「ポートレートしか撮れない!」ブランドの効果はなしですw



(ポートレートよりもLINEのプロフィール写真専門でも良かったのかなって思っている限りですね!)


とりま、新たな導線の為にタイムチケットでサービスをリリースしたり、TripAdviserのツアーをリリースしたり、今できる事をやって忙しくなったら絞っていく考え方にします!!


最後に


お仕事依頼お待ちしておりますw

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。