子連れ空港泊はやめましょうという話

こんにちは。
3歳児を連れて家族で世界一周の旅に出ています。

今回は子連れでの空港泊について。
それはとてもとても大変な時間でした。もーやらないと思います笑


エディンバラで空港泊

僕らはエディンバラからチェコのプラハまで飛行機で向かいました。
理由は簡単、お金です。

  • 恐ろしい事にポンドが190円台。

  • 飛行機代を浮かすためにLCCを選択すると朝4時頃発。

世界一周してるし、一つの記念かなと思って軽い気持ちでやってしまいました。
なんせ円安過ぎるんですよ!頼むよ!

また、エディンバラ空港で空港泊できたよーって方のブログもあったんです。
そしたらいけるやろーと。
軽く考えちゃってました。


予想外にうまくいかず

結論、空いているカフェや椅子はあるが全く寝れませんでした。
カフェでは寝たらダメよと起こされちゃう。
空港全体がめちゃ明るい。

息子はどうにか寝れましたが、眠りは浅いし朝も早い。
僕らもめちゃ疲れてる。
ってので超大変でした。

寝れなかったので危険性は感じませんでした笑

まあこれも一つの経験ですね。
プラハの空港とかだと休めるとこあるっぽいんですよね。
夜中だとどうなるんでしょう。


まとめ

子連れ空港泊はやめましょう。笑
凄く大変だったのでやめましょう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?