見出し画像

夫婦喧嘩はいつも同じことが原因(我が家の過去半年のこと)

前々回の投稿から話していることについて
少しずつ書いていこうかと。

これはあるある、なのかも知れないし
そんなことないのかも…知れない。

意見が確実に分かれる問題。

「夫、妻の異性の友人関係について」

私は、異性の友人関係は成り立たない
と考えている…のに対して
夫さんは成り立つ、と考える人。

もう大問題に発展しました。
解決=2人(夫婦)の落としどころを見つけるのに
なんとなんと半年かかりました!

結果から伝えると、私の意見が
意図せずして通ってしまった、です。
夫さんは納得はしていないですが
理解(?)はしたようです。

なぜなら、私だけでなく、
夫の異性の友人も私と同じ意見だったからです。
なんと!ですよ!もう謎〜!
夫さんもこれは想定外だったと思います。

次回はその謎を解いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?