来たる年のこと

2021年も残り3時間もなく。年末感を感じたかといえば、感じてないのが事実だけれど、次に向かうために決めるべきことを決めたくなってしまうのがこの時間。

誕生日に決めたことに加えて、楽しむことを目標に。
憧れの推しが「何事も楽しむように心がけたらいつのまにかどんなことも楽しくなってた」と配信でお話していて。どちらかといえば(言わなくとも)ネガティブ思考な思考回路を本気でどうにかしたい。高校の同期は卒業、就職を控えている中、バイト掛け持ち通信学生2年目になろうとしている。救いようのない程のポジティブ加減で言葉をつくるなら、「学生期間、まだ3年も謳歌できちゃうんだよね✌🏻」というところ。ここまでではないけど。自由が比較的多く作れるからこそ、できることを全力で楽しみにいきたい。消極的に捉えたら最後、おわりだとハッパかけていくスタイルで。

2021年、noteをはじめて発信する、紡ぐ楽しさを知って細々と書いてきたわけですが、2022年に年が変わってもスタンスは変わらず、気持ちいい程度に紡いで、表していきたいです、程よく、ね。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?