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展示会集客のガイド〜展示会案内メール編〜

 弊社サービス「THE LIST」にて独自にクライアント様と共に小売店やバイヤーの方々にメールで約3年の月日と資金を使って展示会のご案内を継続して送ってきました。ここに5万件以上の「メール送信分析」をおこなった結果をレポートとして有料noteとして掲載させていただきます。

 このレポートは弊社クライアント様向けの限定公開資料ではありますがnote読者の皆様にもご活用できるのではないかと思いアレンジして作成しました。日々の新規営業メールにも活用できるものだと思いますので是非ご参考いただければ幸いです。

本noteは、以下の方に有益な情報かと思われます。

1、ブランドやメーカーの卸営業として日々新規開拓をおこなっている
2、デザイナー、企画畑ではあるけれど自ら営業をかけていきたい
3、どうやって展示会案内メールの営業をしていけばいいのかわからない方

5万件のメール送信実績でわかったこと

 まずはメール送信分析してわかったこと、事実1-5までを掲載しました。今後も新しい事実がわかり次第、継続して更新する予定です。

目次
事実1-①:メールの開封率が良く、開封時間が一番早いのは○○日
事実1-②:次いで、○○日→○○日→○○日→○○日→○○日→○○日の順
事実2:メール文章中では○○を確実に一番多く踏む
事実3:メール文章中では○○を確認するバイヤーが多い。次いで○○
事実4:地図は「○○」ではなく「○○」が効果あり
事実5:○○メインの○○は閲覧されるもののクリックされづらい

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