私のパワーチャージ


この時期はわくわくする。
私の好きな気温、湿度、匂い、秋から冬になるソワソワ感。
夏場のストレスともおさらば。

この間の旅行中とっても気持ちいい公園に行った。
広い原っぱにベンチ、目の前には湖。カモの親子が列に並んで泳いだり、休憩している。
都内の騒々しいのは一切なくとっても平和な時間が流れる。
平日に行ったこともあって人もポツポツで嬉しい。

秋の心地いい風と柔らかい日差しに草の匂い、いつの間にかベンチで寝てしまった。
15~20分くらいかな結構な時間寝てしまったんだけどもものすごい体が軽くなりパワーチャージした気がする。
や、この感じは初めて。
今年になって不眠症が続いていた私ですが、この旅行中の公園に行ったらすっと寝てたことに驚きを隠せないのと、起きた時のすっきり感、やる気がみなぎっている感じも久しぶりに感じた。

よく、パワースポットに行くとパワーをもらえるといいますが、私は何となく素敵だなで終わっていた気がするのだが、今回は体がチャージしたぞ!と確信が初めてもてた。
前にパワースポットに行ったときもきっとパワーを頂いていたのだろう。

こうゆう時間は大切ですね。すっかり忘れてました。
月にぼーっとできる時間作ろう。
さて、公園さがしだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?