見出し画像

seria〜100均クオリティ高い〜

本日

待ちに待った新しいサプリに

心が踊ったわたしは

どぉしても外へいきたくなって

近くのseriaへ行ってきました♡

あ🍀 もともと新しいnoteを

欲しかったのですがね。

noteは明後日、博多へお仕事に行くついでに

ハンズとかでみる予定。でした(◕ᴥ◕)

近くのseria。

お引越しの時は、ちょっと通ってましたが

久しぶりの100均も

時間があると、ぐるっとみて楽しんじゃう!

ふつうにあれもこれも、ってなると

すぐに数千円つかってるから

noteと数点だけかごの中へ★

100円マジックを上手く交わして

楽しんで帰ってきました(◠ᴥ◕ʋ)

要らないもの買ってしまうと

物にもお金さんにも、失礼だからと。

そういう私も

ほとんど着ないのに

とか

1年履いてないサンダルなど捨てたらいいのに

すぐに捨てられないものがあり(*・~・*)

まだまだ断捨離1年生🔰

本当にほしいもの、ときめくものだけに

お金をつかうことを、決行中なのです♥♥♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件