見出し画像

【詩】白さん「もう好きじゃないよ」朗読

紫乃の小さな企画へ応募くださった、白さん「もう好きじゃないよ」を朗読させていただきました。


白さん、俳句関連では随分繋がりの長い白ちゃん。
色々な面はお持ちですが、ひとことで表現といったら、

ロマンチスト

そんな白ちゃんの書かれた詩は、やはり女心満載の作品でした。

しかも、同じフレーズ、似たようなフレーズの繰り返しの多いこと。
白ちゃんからの挑戦状(笑)は手ごわかった。

すねた子、希望の子、怒った子、そして、どんどん女性になっていく様。
なんとか頑張りましたが、白ちゃんの判定はいかに!


お聴きいただけると幸いです。




白ちゃん、読ませていただける機会をありがとうございました。
七転八倒も楽しかったです。

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。