見出し画像

【鳥と恋の饗宴】句集出版~俳句で猫助けプロジェクト~

note 俳句仲間で創りあげた句集「鳥と恋の饗宴 令和四年・春」が、昨日、2022年5月29日、kindle電子書籍として出版されました。

句集に関わってくださった全ての皆さまに、深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

仲間による綿密な編集・校正作業により、非常に美しい句集となりました。
どうか、ご一読いただけると幸いです。



尚、句集の収益(1冊あたり187円)は、俳句企画「鳥と恋の饗宴」を橘鶫さんと共に主催した、中岡はじめさんのチャリティプロジェクト「俳句で猫助けプロジェクト」より、ネコリパブリック様に寄付されます。


詳しくは、以下、中岡はじめさんの記事、橘鶫さんの記事をご覧ください。


また、ラベンダーさんによるポスターも出版に合わせて発行されました。
「ポスターを貼る」等のご協力をしてくださる方がいらっしゃいましたら、以下の記事に詳細のご案内がありますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ご賛同・ご協力を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

                     
     俳句幼稚園運営 卯月紫乃 拝

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。