見出し画像

俳句で猫助け!句集プロジェクトの素敵すぎるポスターを作っていただきました!

本日、ようやく句集を出版することができました。

たくさんの方々にご協力いただき、また出版おめでとう!のお声もいただき。
嬉しい限りです。
感謝の言葉もありません。

また、販売初日から、想定外のご注文をいただきました。
心の底から感謝です!!🐈♡

そして!!!
我らがCANVA職人のラベンダーさんが、ついに…!!
素敵なポスターを作ってくださいました!!


素敵すぎる…!!!

こちらのポスターの、福ちゃん(仮)は、句集でも掲載させていただいた燿(hikari)さんが撮影された猫さん。

サビちゃん(仮)は、晴田そわかさんが日々アップされている猫さん。

そして、ミケコは我が家の猫です。

わが家の庭にいたところを、保護しました。

ミケコ母は、まじ美猫でした。

…それはさておき。

そこで!!!
ラベンダーさんが作ってくださったポスターを、貼ってくださいませんか!!!???

リアルでポスターを貼っていただける方…
いらっしゃいましたら、ぜひおっしゃってください。

「ポスター貼ったよ」という記事を書いてくださった方には…
句集発行後1か月、先着20名様に、印刷代コピー代ご負担分のお礼に、一記事につき100円をチャリティ原資よりサポートさせていただきます!

※ネットプリント料金
普通紙カラー⇒60円
普通紙白黒⇒20円

ネットプリントの場合、用紙を『ポスター』は選択しないでください。A3になり120円かかります!!!
用紙指定は「A4」でお願いします!

(路上でのポスター・チラシ配布をされる場合につきましては事前の許可が必要です。個別、最寄りの警察署にご相談ください)

ご自宅でプリントアウトされる方は、こちらからダウンロードをお願いします。

https://www.canva.com/design/DAE8Q-DOl5k/Wmpbjs68KMshQq7yB6eCPg/view?utm_content=DAE8Q-DOl5k&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink

https://www.canva.com/design/DAFAlKo6wrQ/Gc-326blKks4rwE8cEXvaw/edit?utm_content=DAFAlKo6wrQ&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

(CANVAのページにジャンプします。サインインは不要です)

また、この記事から画像をダウンロードしてくださってもOKです。

セブンイレブンでのネットプリントは…

こちらは、
5LG7FZSK
となっております。

こちらにつきましては、
HKC2HAAL
となっております。

いずれの方法でもかまいません!!
1匹でも多くの猫が幸せになれますように!!!

ご協力をお願いいたします!!!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)