俳句で猫助け~チャリティのポスターについて

さて、いよいよ「鳥と恋の饗宴」の句集が完成に近づいております。
で、句集の宣伝について、ラベンダーさんがポスターを作ってくださっております。
(ポスターは、句集発行後に公開します)

ラベンダーさんといえば、CANVA職人として有名です。
今回も、とても素敵なデザインでポスターを作ってくださっています。
ラベンダーさん、ありがとうございます!!

そこで。
ポスターの活用方法を考えたいと思います。

ポスターは、句集発行後にネットプリントでプリントできるように手配する予定です。
また、画像データをPCでダウンロードできるようにします。

ご協力いただける方は、自宅などのプリンターからプリントアウト、またはネットプリントからプリントしていただく、という形になります。

さて、これをどう活用するか。
そこが肝心です。

例えば、人の集まるところに貼らせていただくとか。
(私は自分の職場に貼る予定です)

アポロんの記事に、こひのむさんから協力いただけるというコメントがありました。

ありがたいです。
こひのむさん、ありがとうございます。

猫カフェは、ネコリパさんと競合するところは要考慮かなぁと思いますが…
本当にありがたいです。

リアルでポスターを貼っていただける方…
いらっしゃいましたら、ぜひおっしゃってください。

「ポスター貼ったよ」という記事を書いてくださった方には…
句集発行後1か月、先着20名様に、印刷代コピー代ご負担分のお礼に、一記事につき100円をチャリティ原資よりサポートさせていただきます!

※ネットプリント料金
普通紙カラー⇒60円
普通紙白黒⇒20円

ほかにも、ポスター活用方法などご意見ございましたら、ぜひコメント欄に書いてくださいね!!

(路上でのポスター・チラシ配布をされる場合につきましては事前の許可が必要です。個別、最寄りの警察署にご相談ください)

よろしくお願いします🐈

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)