見出し画像

太陽の麦わら帽子【詩】

ちょっと臆病なボクの横で
キミはいつもケタケタ笑っている

その笑い声を聞いているだけで
ボクは生きているんだ!って思うんだ

今日はボクたちの記念日
とっておきのプレゼントを用意したよ

太陽の麦わら帽子さ!

キミはきっと大喜び
はしゃいでボクの周りをクルクルと回る

そんなキミをボクは背中から抱きしめて
そっとささやくんだ

結婚しようよ!


     ・・・・・

私のまわりでキラキラと輝いている、麦わら帽子さんたちがいます。

しめじさんのコメント欄で、勢いあまって参加したいっ!
ってなりました。

そして、麦わら帽子持っていないので描きました(笑)
またまた楽しかったです!

ちょこちょこっと後ろをついていきます。
どうぞ宜しくお願いします🌞👒

    ・・・・・ end ・・・・・

タイトル画像:太陽の麦わら帽子。

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。