見出し画像

アポロさん「Direct Love」【朗読】&「愛について」独り語り《有料記事》

こちらの投稿は、「夏ピリカグランプリ」の賞金に充てさせていただくための、審査員による、一部有料記事とさせていただきます。
ご了承、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


まずは、アポロさんにご提供いただきました「Direct Love」を朗読させていただきました。


そして、こちらの詩にちなんで「愛について」の独り語りを。
内容につきましては、以前「小さなお願い」記事のコメント欄にいただいたリクエストにお答えすることをメインに頑張りました(笑)


*アポロさんの詩について。
*Blue handさんより「愛の受け取り方」
*ピリカさんより「家族愛・博愛」
*Yukihiroさんより「地元愛」
*チズさんより「俳句との出会い」
       「背の君との出会い」
       「自分の思ったよりロックなところ」
*蒸しエビさんより「友愛・自己愛」
*Marmaladeさんより「最近、自分の中に愛を感じた瞬間を教えてください」
*鶫ちゃん、こふみん、ゆりちゃん、ラベちゃんより「思いっきりのろけてください」


チズさんリクエスト「俳句との出会い」については、こちらに詳しく記載があるので、独り語りでは省いています。ご了承ください。


以下、有料記事部分について。

①「Direct Love」朗読  約1.5分 1本(スタエフ)
 (ちょっとだけ仕掛けがあります)
➁「紫乃の独り語り」約20分 1本(スタエフ)
③【詩と朗読について】
    詩「Direct Love」私なりの解説と、朗読で気をつけたこと。
 (アポロンの詩、ある特徴があります。仕込んだみたいですよ笑)
④ 【独り語りの内容の補足】
  リクエストにお答えしきれなかったところを文章で。


尚、「独り語り」では、途中、二ヵ所、わりと大き目の雑音が入ってしまいました。
申し訳ありません。
また、原稿なしで挑んだので(その方が緊張しなかったので)ぼそぼそと正に独り言のような語り口になってしまいました。
(声小さ目ですみません💦)
まあ、乗り切れたので、よしとしてくださると幸いです。



ここから先は

1,582字

¥ 100

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。