見出し画像

小さなお願い

夏ピリカグランプリへの準備として、グランプリ賞金に充てさせていただくための、審査員による、一部有料記事の掲載が始まっています。

私は、アポロンからご提供いただいた詩の朗読をさせていただこうと思っているのですが、ここでひとつお願いが。



アポロンから、ひとつご提案をいただきました以下の件。

朗読のあとに、すまスパみたいな語りを付けるのも良いと思うんだよね。
紫乃さんのひとり語り、聴いてみたい人いると思うー🎶

アポロンコメント欄から


ひとり語り。。。
多分、めちゃ苦手💦
ですが、せっかくのご提案、頑張ってみようかなあと。

そして詩のタイトル「Direct Love」に紐づけて、「愛」についてを語ってみようかなあ?などとも思ってはいるのですが、恐らく、結構しんみりしちゃいそう。

ということで、小さなお願いです。

何か聞いてみたい、はありますか?
多分、それほど語れることはないような感じもするけれど。。
ちょこっとリクエストいただけたら幸いです💜
(うまく話せるかどうかは不明笑)


     ・・・・・

ピリカさん 有料記事

Marmaladeさん  有料記事


いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。