見出し画像

すまスパ【文学フリマ大阪11レポート】

9月10日に行われた「文学フリマ大阪11」を Marmalede さんと突撃取材してまいりました、紫乃です。

勢い余るレポートとなりました(笑)

活気あふれる「文学フリマ大阪11」の様子のお届けですが、これから文学フリマに挑戦してみたいと思っていらしゃる方への耳より情報や、大阪と東京との違いなどもお伝えできたと思います。
ぜひお聴きください!
👇



      ・・・・・

ウミネコ制作委員会ブース
つるるとき子書店ブース


詳しい解説は、Marmalede さんのこちらの記事をぜひ!
👇


そして、お声の登場と取材にご協力くださいました皆さま、本当にありがとうございました!


初めましての浅生さん。ウミネコ、二冊のお買い上げもありがとうございました!

いつもながらのイケメンヴォイス、いぬいゆうたさん。

「ウミネコ政策委員会」編集長、ぼんらじさん。

語ってしまうま、穂音さん。

レポートのお手伝いもありがとうございます!カニさん。

やっとお逢いできました、dekoさん。

残念ながらお逢いできませんでした、マリーアントワネット様、ジェーンさん。

今回も大人気、つる・るるるさん。

ご自身のご出展は実は初めての、とき子さん。

この方にお逢いしたい!と思って大阪に押しかけもしました KaoRu isjDhaさん。


新作作品はは短歌!お着物お似合いの多才なSHIGE姐さん。

美しいブックカバーに出逢えました。突然のご協力本当にありがとうございました。ブックカバー処  本の装ひ堂さん。

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。