見出し画像

オーディション審査情報!&キャラクター詳細!!

こんにちは!メタバナナです!!

前回はキャラクターをお披露目させていただき、
応募者の中にはキャラクターを見て応募を決断してくれた方や、設定まですでに考えている方もいたりと、かなり良い反響をいただきました~!!
(うれしいいい)

noteも毎回2000回近く読まれているので
なんだかそんなことを考えたらメタバナナ緊張します(笑)
でも、たくさんの方に読んでいただきたいので
メタバナナが緊張しちゃうから見るの控えようとかはやめてくださいね!
(自意識過剰ですね)

っということで今回は!!

1.オーディション審査の情報

先日、12月12日にVTuber /ゲームストリーマー オーディションの募集を
締め切らせていただきました!!
今回少しでも興味を持って、ご応募していただいた方にはとても感謝しおります!!ありがとうございます♪
そして、悩んで悩んでこの応募をあきらめた方、今回ご縁がなく一緒にできなかった方、期間を過ぎてこれを見つけた方と色々な人がいると思います。
ですが、またオーディションを開催したいと考えておりますので
どうか皆様にはそれまで応援していただきたいです!!

話がそれましたが情報はしっかりお届けします!

【1次審査に関して】
審査を終了いたしました!!
今週中にはメールにて合否連絡がいくかと思いますのでご確認ください!
どれくらいの募集人数でどんな分布図だったかなどは次回のnoteに書かせていただきます。

【2次審査に関して】
現在、順次面接中となります!
12/10までに面接された方には12月中旬までにメールにて合否連絡がいくかと思いますのでご確認ください!!

2.VTuberキャラクターについて②

全身を公開!!

死神ちゃん

人間が大好きなあまり人を死に導くことができない。
死神の王が人間界に派遣した。

人魚ちゃん

深海と人間界をつなぐ人魚。
普段はは人間に紛れ込んで生活している。

貴族くん

異世界の貴族/王族
次期国王として注目されているがゲームばかりしている。

3.最後に

次回はオーディションを受けられた方の人数やどれくらいの割合だったかなど裏側をお届け!!

では、また来週~♪

♦公式Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCyqlR5mtkTG6VEVCvLN3Tvg

♦公式Twitter
https://twitter.com/whitecrow_2022

ホワプロブログは毎週水曜日更新♪
フォローお願いします🤍

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,221件