見出し画像

Log00.私について

○プロローグと自己紹介○

自分の現状の記録、自身の頭の整理のために綴ります。


何をどう書いていけばいいのか、全くまとまっていない状態で書いています。
一応自己紹介から、、、

初めまして、はくゐといいます。
20代女性、学生をしています。
診断はされていないですが、おそらくHSPです。
とても生きづらい。
1年半程前から、よくあるダイエットをきっかけに摂食障害になりました。
週1,2回程のペースで過食嘔吐を繰り返しており、
それ以外の日では普通食嘔吐、極端に食べない拒食の状態です。

ざっとこんな感じでしょうか、
最近はなんとか吸収できる許可食を増やしていけるように日々奮闘中です。
とはいえ、毎日食べ物や体型に囚われ続け
山あり谷ありの日々を過ごしています。

なかなかうまくいかないものですね、、、


あまりダラダラと書いていてもあれやこれやと出てきて
収拾がつかなくなりそうなので、ひとまずはこの辺で、

拙い文章にはなりますが
ゆるゆると、書き綴っていけたらなと、

気分屋なので更新頻度にはだいぶ波があると思います、、w
冒頭にも書いた通り、記録、整理のために、
また、同じような方々と何か共有できたらな、とも、、

それではまたいつか😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?