見出し画像

化粧落とせるのは偉すぎて天才

そうまいです!

1日仕事してそのままベッドにダイブしたい。
だけどその前に…
ご飯食べて化粧落としてお風呂入って髪もしっかり乾かして翌日の準備と予定確認してゴミ出しの準備してアラームをセットしてから寝なきゃ。

やることいっぱい。
その中で最低ラインこれをやろうと思う時に面倒なのが化粧落としでありまして。

女性あるあるですよね!

脱皮みたく顔面ベロっと剥がしたらクレンジングできたらどんなにいいと常に夢見てるか。
時短できるしそろそろそんな技術とか発明されてもいいんじゃないかなと思う。

あ。

このベロっと剥がす話はもうちょっと詳しく話したいので今度別記事で書きたい。

(本当はお風呂も人間洗濯機みたいのでわしゃ〜洗って完了するのがいいなと思ってる。
さらにいうなら洗車機みたく拭いて乾かすまでやってくれたら泣いて喜ぶ。)

もうそこまでいったら現代貴族を名乗れそう。
名乗らんけど。

怠惰にならない程度に便利なものを使っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?