見出し画像

話すって大事。対話って楽しい時間♡

お茶会セラピー♡

彼女は人を楽しませるエネルギッシュに溢れすぎているのかも✨

あんまり人の見た目にツッコミは入れないけれど

画面でお会いした姿は、はなかっぱ君 のお友達の、ももかっぱちゃんみたいに頭にちょんまげというか、お団子というかひょっこり乗っていて可愛くて思わず笑みがこぼれました。

なんて、サービス精神旺盛なんだろう!

画 像はネットからお借りしまた♡


自分の現在地点を確認しつつ、今よりもよりよくしていきたい!!

そんな想いが話の中から伝わってきて、こちらも嬉しい。 ​ 

私はただ、楽しくお話していただけだけど、なぜか感謝されて嬉しい🥰

楽しい時間はあっという間にすぎて
1時間が溶けました🤭💕



この記事が参加している募集

今日の振り返り

知的柔軟性を高めるための活動につかいます♪具体的にはヨガや読書に♪