見出し画像

私が1年間実施をしたこと

こんにちは!管理栄養士 Narukaです。
この記事が「良いね」と思いましたら、スキボタンを押していただけると嬉しいです。
最近、スキをしてくださる方が多くなり、嬉しく思います。

タイトルにもある通り、今日は1年間、私が「絶対実施をした」と胸を張って言えることを紹介します。

実は、2021年8月から、毎日トイレ掃除を実施しております。

2021年8月は、自分にとって、苦しいと感じる毎日を過ごしておりました。
派遣の仕事を辞めることになり、特定保健指導1本のみの収入になりました。

派遣会社の社長から「毎日トイレ掃除をすると美人な子供が産まれるよ」と言われ、インターネットで調べたところ、「金持ちになれる」との記事が出てきました。

藁にもすがる気持ちで、毎日トイレ掃除をしております。

良い事があったかと言われると、特段良いことには気付いていないです。
あえて言うなら、「生きている」ことが良い事ですね★
反対に、嫌な事も起きていないです。そのため、きっとトイレ掃除が自分の嫌なことから守ってくれていると思っております。笑

ちなみに、遠出をした時も、宿泊先のトイレ掃除をしております。

日課と言うより、義務になりつつあります笑

嬉しいことと言えば、私がトイレ掃除を毎日するようになってから、夫が、毎日お風呂掃除をしてくれます。
トイレ掃除のご利益ありました笑

今後もトイレ掃除は実施をしていこうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。